2014年5月11日日曜日

週末、ショートツーリング

今日は初夏を思わせる良い天気でした。

今日はお客様同士でショートツーリングへ

昨日、愛車をガラスコーティングに出してしまったので、参加できなかった


M氏 代車の軽でご来店(笑) 逆に目立ってます!

では、出撃です


足を痛めているのにも関わらず、、、急遽参加です。 右足はサンダル!
この後、カラーを忘れてUターン(笑)


ばびゅーん!


ビンテージヘルメット いいす!


いってらっしゃ~い


お仕事忙しいのに企画ありがとうございました!


PhotoBy Y氏 気持ちが良さそうです。 ありがとうございました!!

またの企画お願いします!!

さて、個人的な話になりますが、今日で11連勤も終わりです!
明日は定休日になります! また、来週お願いします~