2014年5月23日金曜日

さぼっていたわけでは。。。

久しぶりの更新になってしまいました。
決してサボっていた訳ではありません!(キッパリ)

弊社ホームページを従来はファイル形式のデータベースを使っていましたが、
そろそろ限界が。。バックグランドでの管理が重くて壊れる寸前でした。
で、気合でMysqlというデータベースに切り替えていました。(ちゃんと仕事してました!)
現在もまだバグだらけという状態ですが。。。。

と、言う中で


ブレーキマスターの修理?調整?でご来店くださいました!
タンデムで楽しそう!

そして、昨日より事務所内に持ち主不明のグローブがある事が判明


心当たりのある方はご連絡ください!

さて! 毎日バグと戦います!