2015年12月18日金曜日

入庫しました。

本日は入庫がありました。

FaceBookにも愚痴を書いてしまいましたが、
冬の西日は低く、ちょうど撮影ポイントに変な影を作ってくれます。
その辺の写真は後ほどとして、今日も凄いのが入庫しています。


ハーレー・ダビッドソン 1947年 FL

オリジナル状態を保ちつつフルレストレーションしたナックルヘッドです。
オールナンバーマッチングで非常に貴重な一台です。

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1947年 FL をサイトで見る


続いて MYPの定番車両。


ハーレー・ダビッドソン 1997年 FLSTS Heritage Springer

こちらも例にもれず綺麗な一台です。実走6900マイル

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガー をサイトで見る

最後にこれも必見です。


ハーレー・ダビッドソン 1975年 XLH 1000

ワンオーナーのきれいな一台です。

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1975年 XLH 1000 をサイトで見る



最後のXLCHの写真でも結構ギリギリの影です。 明かるい所と暗い所の差がありすぎで、
通常の撮影だと・・・・


黒いとこが潰れてしまうんです。。。。 絵的には嫌いではありませんが、車両の説明写真ですからね。。

今度は暗い所に露出を合わせると


おっ・・目が痛い。 車両の暗いところははっきりしますが まぶしいっ!

何年か前のブログにも同じようなこと書いたかも。。。なんとなく記憶が。。

今日は入庫でジタバタしてました。
明日から週末突入です。
沢山のご来店お待ちしています。