2015年12月6日日曜日

日曜日 ホッドロッドショーがあった日

本日も沢山のご来店、まことにありがとうございます。
パチンコ屋さんみたいですが、ホットロッドショーが横浜で開催されていたせいか
今日は各地からのご来店がありました。
なんと久しぶりに沖縄からのご来店も! ありがとうございます。

まずはご納車前の練習。


ハーレー・ダビッドソン 1972 FX スーパーグライドです。

キックオンリーの為、練習です。


キック キック!
また、来週ご来店の予定です! お疲れ様でした。

常連様もお見えになり、


満面の笑顔(笑)




いつもありがとうございます!

整備納車も


ありがとうございました。

そして、お店では~


A谷さんのヘリテージに追加オプション!


とうちゃんが躊躇無くドリルを立てます。さすが!


無事、きれいに装着! イメージがグッと良くなります。

差し入れも美味しかったです。ごちそうさま!

今週も沢山のご来店ありがとうございました。
今年も押し迫ってきました! 来週もよろしくお願いします。