2016年2月5日金曜日

今更なのですが・・・・

インスタグラムを初めてみました。

カテゴリーとしてこのブログは日々の業務報告的なもの、
Facebookは更新の目録だったり、見つけた面白写真が中心。

今回、インスタグラム(Instagram)は色々見ていると真面目な写真が多く
「かっこいい」が多い感じなので、ちょっとエフェクト使いながらの「かっこいい」写真を
上げていこうと思っています。

instagram の ID は myp_yokohama となります。是非フォローをよろしくお願いします。

今日はテストで何個か上げてみました。






携帯からの直接のアップが基本の様で他のカメラから撮った写真も携帯に
移行してからのアップになるのかな? 色々「アーティスティック」な写真載せてみようと思います。

よろしくお願います。

Instagram の ID は myp_yokohama フォローをしてください(笑)

週末天気が良さそう。楽しみです。
沢山のご来店楽しみにしています。

では!