2016年2月13日土曜日

天気の良い週末

今日は風が強かったけど暖かい。
とてもバイク日よりでした。

新規のご納車。


ハーレー・ダビッドソン 1957年 FL Police です。

すでに他のパンヘッドをお持ちのお客様。


なんか・・このカメラは明るいところが苦手なみたい。


キックも慣れたもので、一発始動。 かっこいいです。


すみません。。。。 どうしても露出オーバーに。。
ありがとうございました。 無事にご帰宅のご連絡を聞いてうれしい限りです。楽しんでください。

続いては整備納車。


黒/ブルーのヘリテージスプリンガーです。


ありがとうございました。



青、赤並びます。 とても綺麗に乗られている2台です。


A谷さんが何やらゴソゴソと始めました。


ブレーキペダルの交換です。 A谷さんは背が大きい方で、ノーマルのべダルですと、
毎回、踏み変えないとブレーキが踏めません。右足がツッテしまうことも。。。
で、長さがあり、角度が寝ているペダルに交換です。


いつも綺麗です。

明日は日曜日です。
ご来店楽しみに待ってます。

では!