2016年3月26日土曜日

沢山のご来店ありがとうざいます。

年度末、最後の週末。
みなさん忙しい?

ヘリテージスプリンガーのご納車がありました。


1997年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS ヘリテージスプリンガー です。

なんと・・・先日1969年のFLHをご納車したばかり・・・ 凄いです。


ありがとうございました。 楽しんでください! ※ツーリングも楽しんできてくださいね!


今日はチョッパーな日かな?


整備納車のご納車も。 写真失敗して、エフェクトでごまかします。ありがとうございました。



写真のご協力ありがとうございました! せっせと作ります。

明日は日曜日。
沢山のご来店お待ちしています。