2016年3月5日土曜日

ご来店ありがとうございました。

まずは


午前中から遊びに来て頂きました。
ありがとうございました。 彼女もバイク乗りましょう~


ありがとうございました。 快調そうで何より! 楽しんでください。スイーツごちそうさまです。

今日はバージンハーレー誌のカスタムの取材でした。



バイク大好きの森下カメラマン。今月もかっこいい写真お願いします。

その森下カメラマンが乗ってきた、


ホンダのGL500カスタム? 初めて見ました(笑) マニアック。
同じ年のA谷さんと盛り上がっていました。話を聞くと何やら面白そうなバイクです。

一台陸送でのご納車も。。。。 日が落ちて写真が撮れないので、昼間の写真


ハーレーダビッドソン 1948年 FL1200 48Pan !


いつものように陸送屋さんへ「貴重な車両なのでくれぐれも大切に!」と念を押しておきます。
現在積み込み中です。今しばらくお待ちください。

二日酔いにも関わらず遊びに来てくれたS原さんもありがとうございました。

明日もMYPは元気でやっていますのでご来店お待ちしています。
では!