2016年6月15日水曜日

1982年 FXB Sturgis のご納車

今日はスタージスのご納車がありました。


ハーレー・ダビッドソン 1982年 FXB Sturgis です。


フロントフェンダーのエンブレムが82年の証


全体に程度も良く、良好な一台です。


メーターがアナログで飛行機の計器を思い起こさせます。


かっこいいです。


3月に車両の準備は出来ていたのですが、お客様のお休みの都合や、
ご家族のおめでたとかでのびのびになっていました。
スタージスを見た瞬間からテンションはマックスです。


ファーストライド! 元気よく走ります。


最高の笑顔で感動して頂けました。



ありがとうございました! 末永く楽しんで乗ってください!

今日はスタージス祭りでした。
では!