2016年6月26日日曜日

楽しい週末

梅雨の中、好天で週末のMYPはにぎわました。


エンジンオーバーホールで入庫していたFLHです。



ありがとうございました。 慣らし運転お願いします!


同時に整備上がりのXR-1000もご納車です。


ハーレーの中でも独特の雰囲気を持つXR-1000 かっこいいです。


ありがとうございました! 楽しんでください。


キャブの調整でご家族でバイクでご来店。


綺麗に乗って頂いています。


ありがとうございました! 息子さん達の写真。。。ごめんなさい。。失敗。。。。


FXSも整備上がりです。


ありがとうございました! 楽しんでくださいね!

さて、毎度のことながら週末のMYPはにぎわいます。


珍しいコンビのタンデム ハーレーをついに手に入れました! おめでとうございます。


父ちゃんが先頭になりガンガン作業開始です。


習った編み方を。。。。忘れたそうです。復習中。 真剣です。


CCバーに編み編み


大事な愛機をフキフキ


笑いが絶えない午後の時間でした。


とうちゃん。。。。ごめん! ピントが全く合わないという珍現象。。。わざとじゃありません。。


良い感じで乗れてきた感があります。 楽しんで!


ナイスリアクション!!!(笑) 楽しんでください!


いつもご来店ありがとうございます~


ありがとうございました! また来週(笑)


面白いからもう一回載せちゃいます(笑)

今週も沢山のご来店ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします。

明日は定休日です。
では、また来週。 ごきげんよう。