2016年7月31日日曜日

1991年 EVO Ridgid Custom ご納車

突然の大雨だったり、ギラギラな日差しだったり、
不安定でも夏らしい日でした。


ハーレー・ダビッドソン 1991年 EVO Ridgid Custom のご納車です。


ご納車までに少しカスタム。


雰囲気がグッと良くなりました。


試乗を終えて、お仲間から色々アドバイス。


ありがとうございました!楽しんでください。

車検上がりのご納車もあり


ハーレー・ダビッドソン 1980年 FXE80 Custom です。


ご納車から早3年。とても大事に乗って頂いています。 うれしいです!


あ、後ろむいちゃった。タイミングが悪かった(笑)ありがとうございました。


ハーレー・ダビッドソン 1966年 FLH 1200 Early Shovel
オイル交換でご来店です。


こちらもとても大切にされているのが見てわかります。
良く、「写真撮らせてください」「かっこいいです!」と声をかけられるそうです。
オーナー様も大満足。 うれしい限りです。


ありがとうございました。 雨に降られず無事に帰れたなぁ?


とうちゃんは朝からアーリーショベルのマフラー交換。
また、加工して違うタイプのマフラーにするそうです(笑)


遊びに来ていたちびっこに爆音のプレゼント(笑)


いつもきれいに磨きこんであります。ありがとうございます!


MYPコンプリートのナックルとパンヘッドが雑誌の取材でお出かけです。


今日のベストショット(笑) なんの記念なのかな?

さて、明日より8/4までMYPは夏季休暇を頂きます。
今週もありがとうございました。

週明け8/5より営業いたします。
では!