2016年7月23日土曜日

過ごしやすかったですよ。

今日は程よい天気で過ごしやすかったですね!

まずは朝一でご来店。


ハーレー・ダビッドソン 1997年のFLSTS とても綺麗に乗られています。
いつもご夫婦でご来店くださるのですが、今日はお一人様。


色々と楽しいお話ありがとうございました。データーベースの乗り換えしようかなぁ?

そして、


こちらも軽整備で完了です。 ありがとうございました。 お掃除しに来てくださいね(笑)


気持ちが良い午後でした。


ハーレー・ダビッドソン FXS LowRoder かっこいいです! ありがとうございました!


綺麗に乗ってます。


今日は早々にご帰宅です。 ママ友の飲み会楽しんで~


お疲れ様でした(笑)


本日のベストショット。決め顔作っていたの知ってました(笑)
かっこいい写真が撮れました!ありがとうございます!

明日も天気は大丈夫そうです。
アメフェス組も気を付けて行って来てくださいね!

では、沢山のご来店お待ちしています。