2016年10月22日土曜日

沢山のご来店ありがとうございます。

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

さて!PHOTO By みっこ でお送ります!


みなさんお揃い!


本店の待ち時間に港北に遊びに来てくれたE藤さん かっこいい! Photo Nino


店頭でバチッと調整です。


親方の Big Dog も調整! 絶好調になりました!


全く違うハンドルの好み(笑)両極端です。


仕様変更で改めてご納車です。 楽しんでください!


ありがとうございました!


T岡さんはユーザー車検に向けて、準備中。タイヤも新品に替えたとか!


ひっさしぶりのご来店! 4年前にご納車させていただきました。
貴重なボートテール! とても綺麗に乗られていてうれしいです!


こーんなポルシェもご来店。今日はポルシェでのご来店多かったかも!?

明日は日曜日! 月曜日からは社員研修でお休みです。

沢山のご来店お待ちしています!