2016年10月30日日曜日

季節が戻った。

急に冷えてきました!
空冷エンジン&キャブにはとっても気持ちの良い時期です。

本日も PHOTO by みっこ でお送りましす。


車検が上がり ご納車です!


寒いくなったので、急遽 グリップヒーターの取り付け

ありがとうございました。


父ちゃんはまた、マフラーと戦っています(笑)


綺麗な4FOURでご来店。ありがとうございます。


とうちゃんのお友達。派手だね~~ 最近、ご契約頂いたお客様のご友人でもあります。


寒くなってきました。そろそろストーブかな?


篠さん いつもありがとうございます!


父ちゃんはまだ、戦っています(笑)

ヤフオクもパーツ出品しました!
詳しくは MYP ヤフオク 中古パーツ ページ

明日は定休日です。
来週も頑張ります! 沢山のご来店をお待ちしています。!