2016年12月23日金曜日

3連休!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

まずは、遠方へのご納車です。


1988年 ハーレー・ダビッドソン FXRS  希少な一台です。


陸送屋さん、鹿児島までよろしくお願いします。 ありがとうございました。

続いて、


車検取得です。ありがとうございました!


仲良く二台で出発です! ありがとうございました。

そして、弊社のお客様のドイツの方々が登場。


仲間を増やす画策が。。。(笑)


こちらのヘリテージスプリンガー ウインカーの不調。リアフェンダー内の配線が振動で落ちて、
タイヤで削られて、接触の不良を起こしていました。無事、修復です。
※帰りに港北店によって頂いてありがとうございました!


1978年のFXS 調整でご来店。ありがとうございました!





チームドイツ(と勝手に呼んでます) ありがとうございました。またご来店ください。

今日は港北店も美人三姉妹を


店頭に出して、客引きをしてもらいました(笑)

明日はクリスマスイブですね~ 
昼間は天気も良さそうなので、御来店お待ちしています。

では!