2016年12月18日日曜日

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

とっても気持ちの良い天気 皆さん如何お過ごしでしたか?

本日も沢山のご来店感謝です。

まずは、整備納車


1978年 FXS です。 今回の整備内容のご説明中。 いつもありがとうございます。


1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー アニバーサリー のご納車です!
ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!!


続いてめずらしいBMWでご来店。
弊社のお客様で新たにFLSTSヘリテージスプリンガーをご契約頂きました。
ありがとうございました!

そして、


1962年 ハーレー・ダビッドソン FLH 1200 Duo-Glide
新潟県からご来店! 本日の即決です! ありがとうございました!
引き続きご連絡お待ちしています。

稲妻フェスタ(?)からどもったとうちゃん!


今回の戦利品です。ガレージ作りに・・・うらやましい~~~

さて、明日は定休日となります。
来週もよろしくお願い申し上げます。