2017年5月27日土曜日

新規のご納車2台&車検のご納車

良い天気です。
新規のご納車からご紹介です。


ハーレー・ダビッドソン 1982年 FXB Sturgis

オリジナルのブラウンカラーの珍しい一台です!


初めてのハーレーなので、ご説明も丁寧に。


ありがとうございました! 楽しんでください!

そして、もう一台のご納車


ハーレー・ダビッドソン 1991年 Ridgid EVO Chopper

綺麗なチョッパー!


こちらのお客様は10年ぶりのハーレー。ショベルからEVOチョッパーへ!


終始笑顔! ありがとうございました。まずは、安全運転で! 楽しんでください!

続いて車検からのご納車


ハーレー・ダビッドソン 1992年 FXDBD です
お待たせしてすみませんでした。ありがとうございました! 楽しんでください!

山梨本店からも、


リジッドエボのオイル交換等のメンテナンスを終えてご納車です。


横浜から下道で山梨本店へ! 帰りも下道で帰ると・・・ お疲れ様です! ありがとうございました!

甲府のイベントの参加する途中で、ご来店



一台はインディアン!? ありがとうございました! イベント楽しんでください!

週末はやっぱり楽しいです!
ご来店お待ちしています~。

ヨニ君


稲妻カット!? まだ若いのに・・・(笑)