2017年5月14日日曜日

週末! にぎわっています!

今週もMYPをお引き立て頂きましてありがとうございます。

まずはご納車から、山梨本店にて


ハーレー・ダビッドソン 1976年  XLH 1000



ありがとうございました! 楽しんでください!!

横浜店でもご納車


ハーレー・ダビッドソン 1987年 FXLR

珍し一台です。通好みの一台かな?


元々のハーレー乗り。説明は簡素に!


娘さんとタンデム。 ご家族で仲がいい!


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!

そして、山梨本店からは


にぎわってます! 楽しそう!

横浜からご来店のお客様


そして山梨の地元のお客様


今回はエンジンガード装着! ありがとうございました!

一方横浜店も、朝から


爆音!で登場です。(笑)
これからショートツーリングということで、立ち寄って頂きました!

整備納車も


ハーレー・ダビッドソン 1976年 FLH ありがとうございました!

本店から、可愛い写真。



社長のお子さんたち。 かわいいね~ 将来が楽しみです。

さて、今週も頑張りました!
明日は定休日となります。また、来週!