2018年5月27日日曜日

1981年 FLH Heritage Edition

今週もありがとうございました。

暑いくらいの良い天気!沢山のご来店ありがとうござます。


1981年 FLH Heritage Edition

ウインカーリレーの交換でご来店です。なにやら、、新車をまた買われたそうな?。。。凄い!
ありがとうございました。


続いては、今後のメンテナンスのご相談でご来店。
すみません、、、今、お時間いただいています。 ありがとうございました。

そして山梨より、面白写真


ご来店のお客さまが乗ってこられた「カブ」におもしろいステッカーが貼ってありました。
「カブヌシ」 笑 かっこいい!

今週もありがとうございました。
来週も宜しくお願い致します。