2018年8月12日日曜日

スタージスのご納車

お盆休みで、下道は空いてる感じです。快適。

さて、遠方へのご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1981年 FXB Sturgis



陸送屋さんお願いします! ありがとうございました!

一方横浜店では



試乗テストに加え、他の修理にも手が入っていきます。
今しばらくお時間いただきます。

そして、なにやら本店から


本間かーちゃんのお誕生日!
「自分宛に届いたお届け物みて、あっ!きょう誕生日だ!と気づきました。・・・とうちゃんも全く忘れてました!誰かが覚えててくれてるって、いくつになっても、やっぱり嬉しいもんですな。」
おめでとうございます! いくつ?(笑)

明日は通常通り定休日となります。
今週もありがとうございました!