2018年11月25日日曜日

トライクご納車

まさにご納車日和のいい天気です。


1998年 ハーレーダビッドソン Champion Trike ご納車です。




帰りは息子さんの運転にてご帰宅です。
ありがとうございました! ※トライクはメットは不要です

さて、横浜店では


予備検査へ出発です。火曜日には戻ってくるかな?

そして、日本一(と勝手に思っています)ハーレーに乗り旅をするワンコ


ラスタ君 病気で辛い症状から回復して、またハーレーに乗って旅を続けています。
ベストがかっこいい!


ラスタ君専用シート! 取り外しが可能で良く考えられてできてます。
まだまだ元気に旅を続けてくださいね!

今週もありがとうございました。
明日は定休日となります。
来週もよろしくお願いします。