2018年12月30日日曜日

本年もありがとうございました。

本年大変世話になりました。
本日が本年最終日となります。

本年最後は、本店からのご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1977年 FLH リジッドショベル



初めてのハーレーがジョッキー&スーサイドということで、練習から!




ありがとうございました。 楽しんで乗って頂ければ幸いです!

一方横浜店では




長らくお待たせをいたしまして、申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


明日より、冬期の休暇を頂きます。
年明けは5日より通常の営業となります。

本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

MYPerformance Staff 一同