2019年4月28日日曜日

明日よりGW休暇を頂きます。

GWが始まりました。
MYPerformanceも明日29日より5月2日までお休みを頂きます。
よって、本日が平成最後の営業となります!(あちこちで聞くので使ってみました。)

さて、本日の横浜はご納車が続きます。


いつもとってもフレンドリーな Mr.Hans ありがとうございました。


オイル交換でご来店!ありがとうございました!


車検取得済!ありがとうございました!

そして山梨本店では


ツーリングがてらのご来店ありがとうございます!


オイル交換でご来店!ありがとうございます!


オイル交換ありがとうございました!

さて、みなさまにおかれましては、楽しく安全なGWをお過ごしください!
なお、5月3日より、通常の営業とさせて頂きます。

では! GW後半によろしくお願いします!