2019年8月25日日曜日

1977年 FXS & 1946年 EL ご納車

日が暮れるのが早くなってきました。
秋もすぐそこかな?

さて、山梨本店ではご納車です


ハーレーダビッドソン 1977年 FXS ローライダー



ありがとうございました! 楽しんで頂ければ幸いです!

横浜でもご納車です。


ハーレーダビッドソン 1946年 EL ナックルヘッド


弊社から何台もご契約頂いている常連のお客さま ナックルは初です。


練習のはずが・・・・ そのまま帰宅! 数時間後タクシーでMYPに来られて
もう、慣れたそうです(すごい) 置いていったベスパでご帰宅されました。
楽しんで乗って頂けると嬉しいです。ありがとうございました。

さらに 整備納車


めっちゃかっこいい チョッパー 車検での入庫でした


ありがとうございました。 お仕事に負けずに乗ってください!

今週もありがとうございました。
来週もがんばります!
明日は定休日となります。