2019年10月27日日曜日

ヘリテージエディション ご納車・今週もありがとうございました。

沢山のご来店、ご成約感謝いたします。

渋滞でご来店が遅くなっていたお客様、無事にご納車です。


1981年 ハーレーダビッドソン FLH ヘリテージエディション



ありがとうございました。
貴重な車両を是非、楽しんで乗って頂ければ幸いです!

そして、今日はオイル交換で御来店のお客様


ありがとうございました。
季節の変わり目です。空冷のエンジンはオイル管理がとても大切です。
みなさんオイル交換していますか?乗っていなくても空気に触れていると
オイルは劣化します!

さて、明日よりMYPは社員研修の為、お休みを頂きます。
10/28~10/31までお休みを頂きますので、11/1より通常営業いたします。

今週もありがとうございました。

追記

展示場二階からの富士山が綺麗だった!