2020年2月2日日曜日

イベント & ご納車 沢山のご来店ありがとうございました。

本日はスィングドックさんの即売会ということで
朝から沢山のご来店、お買い上げありがとうございました。


ウイズハーレー誌の取材もあり



隠し撮り(笑





クロコダイルのベストのご商談!


決まってます!!



イベント取材! お買い上げありがとうございました。
ご来店頂き、沢山のお買い上げありがとうございました!
この模様はウイズハーレー誌にてでますのでお楽しみに!

さて、天気最高です。ご納車です!


ハーレーダビッドソン 1975年 XLH




ありがとうございました!

続きまして


ハーレーダビッドソン 1997年 FXSTSB Bad Boy






ありがとうございました。 楽しんで頂ければ幸いです!

最後に


今年の4月で赤いちゃんちゃんこです(笑) お疲れ様でした!