2021年9月8日水曜日

俳優さんとユーチューバーさんのご来店です

 本日はエアコンの交換など、お店も雑然としていましたが、
ご来店ありがとうございました。


俳優さんとユーチューバーの方々が撮影を兼ねて、
遊びに来て頂けとのは嬉しい限りです。

ご本人に無許可なので。。モザイクで、、、すみません


あまりテレビを見ない自分でも存じ上げておりました。
有名俳優さん! 温厚そうで、素敵な方でした。


弊社のスタッフのお願いで記念写真!
途中、撮影よりも車両に熱心で、、本当に好きなんだなぁと感動しました。
YouTubeの撮影の様子も伺うことができ、楽しい時間をありがとうございました。
是非、ディープなハーレーの世界でお待ちしています。

作品の完成を楽しみにしています。
ありがとうございました!