2022年12月10日土曜日

ご納車が3台ありました

 本日も沢山のご来店ありがとうございました。
ご納車が3台ありましたので時系列でお知らせいたします。


まずは カワサキ Z1


状態のよいZ1



車載にてご納車です ありがとうございました

続いては、陸送でのご納車2台




ご納車前に車両をさらに綺麗に 出来るだけ綺麗な状態で届きますように!


まずは79年のFXS



ありがとうございました。到着まで今しばらくお待ちください!

最後は FXR-3


EVOの中ではなかなか見つからない希少種です



ありがとうございました。ご到着までもうちょっとお時間下さい!

さて、週末となり多数のご来店を頂いています!
お早めにどうぞ!