2023年2月16日木曜日

今日はカワサキのご納車です

 本日も沢山のご来店ありがとうございました。
今日はカワサキのご納車がありました。



綺麗なZ1100GP 引き上げに同行していたバイクのレース屋さんも
「ちゃんと作ってる」と感心して頂けました。

弊社のハーレー以外の車両は現状販売で販売させて頂いていますが、
どの車両も状態は良く、あくまで業販価格なだけど悪いものは一台もありません


トランポも完全、バイク車載用に改造されていて流石に手慣れた感じでした。


ありがとうございました。
完成した車両で遊びに来てくれるのを楽しみにしております!

さて、週末も近くなり天気良好な山梨に遊びに来てください。