2023年4月4日火曜日

GT-Rとか入庫3台とか納車とか!

 本日も沢山のご来店ありがとうございました。

まずは入庫がありましたのでお知らせいたします。


ハーレーダビッドソン 1973年 リジッド ショベル
程よいやれ感のかっこいいリジッドショベルです!


ハーレーダビッドソン 1979年 XLH 1000

とても綺麗なアイアンスポーツです。車検も少しだけ残ってます!


ハーレーダビッドソン 2016年 MYP コンプリート Type FBN

たまたまご来店頂いていた、昔からのお客様にご商談となりました!
ありがとうございました!

ご納車もありました
サイドカーです!!積載車でのお引き渡しです!


ロードキングのサイドカーです! でかいっ!


車載に挑む 勇者たち!


押して! 押して!


この勾配は。。。きつぃ


無事積載しました!
ありがとうございました!

さて、先週末となりますが、弊社のお客様が、
スカイライン GT-Rで遊びに来てくれました!


綺麗なフルレストア車両で とても綺麗なS20エンジン!


貴重な名機のお車を見ることでができて、とても嬉しいです!


ご来店ありがとうございました!

明日も沢山のご来店お待ちしております。
今週もよろしくお願いいたします。