2023年5月5日金曜日

XLCR 1000 ご納車 & アメリカンポリス 来店!

 GWの休暇を頂き、本日より通常の営業となります。

さて、休み明けもあり、沢山のご来店を頂きました!

まずはご納車がありましたのでお知らせいたします


ご納車の模様は動画にて

ありがとうございました!


MYPに。。。ついにパトカーが!



車両はアメリカから輸入した使用されていたパトカー!

装備にもこだわり実際と同じ物(銃以外)を車内に準備!


乗られてきたご本人もポリスそのままの装備で! すごいー


リアシートに。。逮捕です(笑)

とても楽しいものを見せて頂き、スタッフ一同大盛り上がりでした!

ありがとうございました!

ツーリングのお知らせも掲載しています。

是非、ご参加ください!