2023年11月24日金曜日

嬉しいです!

 今日は、MYPでご購入いただいたお客様からとても嬉しいメールがありました!

ご紹介させていただきます。

1998 FXDL Low Riderをご購入いただきました。


3月に1998ローライダーを納車しました。

 その後の買い取りのメールに、引越し先に"連れて行ってあげて下さい"と書いてありました。

 それが決めてとなり今も健在に楽しく乗っております。ありがとうございます!ショベルを買いに行きましたが、このエボを買って正解だと思っています。

俺のハーレーは最高のハーレーです。人生が豊かになりました。ありがとうございました。



というメールを頂きました。

一度は手放すこともご検討されましたが、そのまま乗ることを決めてくださいました。

スタッフ一同とても嬉しく思います!

いつかハーレーに乗りたい、免許はあるけど…という方も、是非お店に遊びに来てください。

運命の1台に出会えるかもしれません。

素敵なメールをありがとうございました!

これからもたくさん乗って楽しんでください!


明日から少し寒くなるようですが、MYPは元気に営業しております。

日曜日にはMYPツーリングもあります。

みなさまのご来店お待ちしております♪