2024年2月11日日曜日

本日も2台ご納車です

 本日も沢山のご来店ありがとうございました

ご納車が本日も2台ございました

時系列でお知らせします



ハーレーダビッドソン 1972年 XLCH 

沢山キックしてお疲れ様でした!



ありがとうございました 楽しんで頂ければ幸いです


続いては!



ハーレーダビッドソン 1976年 FLH フルカスタム

こちらもキックオンリー で 沢山キックを・・お疲れ様です



ありがとうございました! 楽しんで乗って頂けると幸いです


今週もありがとうございました

明日(月曜日)と明後日(火曜日)は定休日となります

来週もよろしくお願い申し上げます