2024年4月20日土曜日

ご納車です(明日のツーリング実施します)

 本日も沢山のご来店ありがとうございました

本日はご納車がありましたので、お知らせいたします



ハーレーダビッドソン 1997年 FXSTS です


ご納車の模様は動画にて!



ありがとうございました! 楽しんでください!


次の一台は 陸送でのご納車です



ハーレーダビッドソン 1975年 XLCH 

遠方なので陸送でのご納車です




ありがとうございました!

参考までに 始動方法の動画は以下へ!



楽しんで乗って頂ければ幸いです!


続きまして! 2000 FLSTC フルカスタム のご納車です



ハーレーダビッドソン 2000年 FLSTC フルカスタム


ご納車の模様は動画にて!



ありがとうございました! 楽しんでください!



明日はMYPのツーリングです 沢山のご参加お待ちしています。

ツーリングの詳細は MYPerformance 春のツーリング ←クリック


週末になります。

沢山のご来店お待ちしています