2024年9月22日日曜日

さすがの影響力!

 今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


とくに週末は、ちょっと違う方向からのお客さまにも来ていただけました★

先日、女性ライダーのYUさんがMYPを紹介してれたとブログに載せましたが、そのYUさんのYouTubeを見てご来店くださった方が!

しかも何人も! さすがです!


コンテナガレージの実物を見たかったから、近くにあるってわかって早速見に来たよ~とガレージを見ていかれました♪

実は私のご近所さんもYUさんのファンでした(笑)職場出てたねって言われました(笑)


MOTO CASAのパンフレットも置いてありますので、気になる方は是非💛


YUさんファンのお客様にもっとアパレルも宣伝した方がいいよ!とアドバイスもいただきましたので、近々アパレルコーナーの動画を撮ってみようかと思います

お楽しみに~(^^♪


明日、明後日は連休になります

また来週もよろしくお願いします★