2015年12月29日火曜日

2015年はお世話になりました。

本年もお世話になりました。

今年最後のご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガー!
とても状態が良い一台です。


10年ぶりのリターンライダーです。


車両説明も丁寧にやっていました。



ありがとうございました! 楽しんでください!


続いて ヘリテージスプリンガー アニバサリーのご納車


国内に入庫前にご契約。入庫してから写真は撮ってません(笑)


実はMYPより何台もご契約頂いているお客様です。


ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

さて、年末のMYPは


昨日、お客様に教えていただいた革の編み方で CCバーに革巻き


夫婦仲良く


良い感じ!


お久しぶりのご来店。調子がよさそうで何よりです。


A谷氏はなにやらゴソゴソと・・・・


日向ぼっこ


ありがとうございました。


2015年 MYPerformance をお引き立て頂きましてありがとうございました。
2016年はさらなる飛躍の年としたいと思います。

2016年もよろしくお願い申し上げます。

MYPerformance 一同