2013年7月19日金曜日

入庫です。

今日は入庫がありました。

まずは


Full Custom 300 Chopper

これまた綺麗な個体です。
ビックチョッパーは写真で見るよりも現車を見て欲しいですね。
300ワイドのソフテイル!

続いて


ハーレーダビッドソン 1993 FLSTN

通称 「Moo Glide」 という限定車で
シートやサドルバックに牛の毛皮を使っています。
この車両はなんと。。。。406マイルしか走行しておらず、環境の良いところで
展示してあった個体です。 めちゃめちゃ綺麗です。
密かに入庫を楽しみにしていました。感動の一台。

最後に


ハーレーダビッドソン 1978 FLH 75th Anniversary model

ワンオーナーで非常に程度の良い個体です。
ペイントのクラック等も見当たりません。貴重な一台ですね。
思った通り、入庫直後にご商談(ご成約?)を頂きました。ありがとうございます。

ちなみに。。。この個体 アメリカ空軍の方がオーナーだったようです。
その辺の写真はFacebookにちょろっと載せてありますので見てください。

さて、週末! がんばります!