2013年7月25日木曜日

入庫がありました

今日は入庫がありました。


弊社のコンプリート車両 MYP SBS です。

前回とは少し違い、スターターを付けました。


こちらもコンプリート車両 MYP FBN です。

そして 一番人気の


MYP CSS  です。

いつも入庫前に完売になってしまうことが多いのですが、今回は大丈夫です!
弊社コンプリート車両が4車種揃っていますので、お早めに!


FaceBookでも先にお知らせしましたが、 1981年 Ridgid Shovel  も入庫です。
エンジンを国内にてOHしてあります。

そして、今日の目玉です。


こちらの1998年 FLSTS は新車と言っても過言ではないでしょう!
走行465マイルで、各部全くのマッサラです。


サイトには載せていないカットですが。。。新品のサドルバック。。。これだけでも価値があります。
残念ながらご商談中ですが、MYPならではの貴重な車両だと思います。

そして、


すこし前に納車させていただきましたEVOのスタージスのお客様が遊びに来てくれました。
綺麗に乗られていてうれしい限りです。
山手十番館の美味しいマドレーヌありがとうございました!


いつもご利用頂いている業者様です。いつもありがとうございます。
今日はC1500で2台積んで帰られました。


アメリカンですね!


ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします~

と、色々と本日は入庫があったり、車検や納車など色々ありました。
天気がギリギリもってくれたのは良かったです。

明日は晴れるかな?