2013年7月6日土曜日

梅雨明けですね!

昨日の怪しいお天気から一転して
日差しが出てきて、関東が梅雨明けしました。


本日、ご納車させて頂いたのは、

1972年のFX1200 です。

珍しい車体で、実物を見たのは初めて。。。というお客様もいらっしゃいました。


キックスタートなので、練習です。


この年式の車体はシフトが通常とは逆の1アップ3ダウンになります。
慣れるまでは注意が必要ですね。



笑顔で戻られました。 よかったです!


笑顔でご帰宅です。ありがとうございました。

長くお付き合いを頂いていますお客様の修理納車です



お客様に「買って良かった!」とお言葉を頂きました。ありがとうございます!


明日から猛暑?だそうです。
空冷エンジンのハーレーには辛い時期になってきました。
気温の上昇してくると、オイル管理もさらに重要となってきます。
気にしてみてください。

では!