2013年11月5日火曜日

11/5 英考古学者、ツタンカーメンの墓発見(1922)

昨日は違って、安定した気持ち良い天気でした。

まずはお客様より依頼されてミーティングの宣伝です。


そんなに遠くないし是非ツーリングがてら参加お願いします。

今日はヤフオクで落札頂いた車両の納車がありました。



車両を確認後 試乗です。 ロッカークラッチが初めてという事で、ちょっと心配


少し走るうちに感じをつかんだと。。。でも心配。。


ご自宅まで自走。無事帰れたでしょうか? 明日、パーツを取りに来てくださいね!(笑)

続きまして、修理納車の一台


夕日に赤く。。渋いですね!


手が、お下品でしたので画像処理をさせて頂きました(笑)


送迎ありがとうございました~ またゆっくり遊びに来てください。 リジッドが待ってます!

さ~て 明日は朝早めに来て、駐車場でも掃除しようかと企んでいます。
オイル痕や、ガソリン痕が落ちるといいな~