2013年11月16日土曜日

フルカスタム チョッパー

今日は朝から良い天気!
沢山のご来店ありがとうございました。

本日はご商談のお客様が多く、遠くはわざわざ沖縄からご来店頂きました。
中には静岡から90ccで二人乗りでご来店の強者も(笑)

ご家族でご来店頂いたお客様は、娘さんの一言で決まったようです。
ありがとうございました。

まずは 定期的なメンテナンスでご来店頂きました


いつもかっこいいです! ありがとうございました。

そして、ご契約頂きました


弊社のコンプリート Socal Bobber Springer  通称 SBS です。
ご納車まで楽しみにお待ちください!

明日は、週末。 ご来店お待ちしています。

あ~っ! イヂワル・・・(涙)