2013年11月10日日曜日

Zerrow's モーターサイクルブーツ オーダー会

今日は朝から、モーターサイクルブーツで有名な 「Zerrow's」の代表の寺田さん自ら
ご来店頂いて、弊社の社員を含むお客様のブーツをフルオーダーでの
オーダー大会となりました。


品質が良く、一生使えるブーツです。
弊社代表や、店長、ハーレー乗りのお客様も多くの方が愛用されています。


おれやこれや、物欲が刺激されてます(笑)


外でも。。。 色々なブーツを見てオーダーの幅を膨らませています。

さて、どんなブーツが出来上がってくるのでしょうか?

来年から値上げを余儀なくされるようで、現状の値段でのオーダーはこれが最後とのこと
とても楽しそうな場面でした。

今回、段取りを取ってくれました、S氏、またZerrow's代表寺田さん ありがとうございました。
また、S氏のツーリング仲間の皆さまも楽しかったです。ありがとうございました。

本日、風邪でちょっと体調が悪くて写真もまばらですみません。
来週は頑張ります。

明日は定休日になります。
では! また火曜日!