2014年10月11日土曜日

週末

今日は良い天気でした。
VIBESミーティングに行かれているお客様が多いのか、
今日はバイクでのご来店は少なめ。

今日はまず、


オイル交換からのご納車 FLSTS Heritage Springer アニバーサリー 綺麗です
ありがとうございました!


急遽ご納車です。楽しんでください!


なげ~レンズ。重いし(笑)

そして バイブスのミーティングのレポートも入ってきました。


出発!


集まってますね! のんびり一人旅で参加


カウルの中に長靴が収納されています。


凄い数。


携帯が全損になってもネタができたと「ドヤ顔」(大笑)

どんどん面白い写真待ってます! 楽しんで来てください!

さらに今日はバージンハーレー誌が発売


弊社のお客様が堂々4ページ紹介されました。


もぅ 写真も爽やかで。。。。 好青年丸出しです。
詳細は ハーレー誌 特集ページ にも記載してます。
本誌を買って読んであげてください!

さて、明日は週末。台風直撃直前の日です。
沢山のご来店お待ちしています。