2014年10月4日土曜日

FX1200 Midnight Express ご納車

とても綺麗なFX1200をご納車させて頂きました。


1972年のミッドナイトエクスプレス 貴重な車両ですね。



車両の説明です。キックのみ なのでまずは実演。


キック一発でした!


一発始動 ご帰宅です。


お連れ様のパンヘッド これも調子良さそう


ありがとうございました。楽しんでください!

修理納車のFXWG


ありがとうございました! 

さて、かわいいお客様も来店です


ラスタ君!


ありがとうございました!

そして、今日は急きょワンオフでのシーシーバーの延長パーツ作り



通常使っているCCバーにミーティング時などの必要な時に延長できるCCバー
現物合わせで急遽でも、手抜き無しです。 


どうやら。。かっこ良くなったのが「自分のハーレー」ではなく「奥様のハーレー」だったので
イジケ気味でわざと逆側に手を振って受け狙いです(笑)


今日もありがとうございました。 また遊びに来てください~


ヘリテージも簡単な調整で復活。ありがとうございました。楽しんでください。

さて、明日は天候が悪いと予想されています。なにやら大型で非常に強い台風が接近中
だとか。 ご納車もあるのですが、心配です。

では! 明日!