2014年10月18日土曜日

更新しましたよ(笑)

さぼっていた訳ではありません!

ご納車


1999年 ヘリテージスプリンガー です。 なんとワンオーナー 6500マイル!


ハーレーは沢山乗られているので、簡潔に


ありがとうございました! 明日には三重に向かうそうです。気を付けて行ってください!


遊びによってくれました。 ありがとうございます!



こちらは修理納車です。 ありがとうございました!


白とシルバーの2ショット。


こちらも遊びに来てくれました。 ありがとうございます!

他にも沢山遊びに来て頂けましたが、写真撮れなくてすみません!

さて、明日は日曜日。
沢山のご来店お待ちしています。