2015年7月12日日曜日

暑いの休日

連日で暑くなると夏になった?と錯覚しますね。
早く梅雨明けを願う、今日この頃です。

さて週末、沢山のご来店ありがとうございました。





仲の良い友達同士。プチツーリングへ出発!いつも楽しそうです。


こちらのお客様は午後からお仕事。お疲れ様です!


オイル交換でご来店!沢山乗って頂けているようです。楽しんで!


とうちゃんは壊れてしまった、洗車用のブロアを修理中。
無事に直りました! ありがとうっ!


洗車に勤しむA氏。ピッカピカになりました。


FXS ? ん?


AMFの文字がかっこいい・・・・・・んっ!? エンジンツインカム!! 


とてもよくできた車両でした。


こちらのオーナー本物(?)の77FXSもお持ちです。かっこいい!


MYPで2回目の車検。ありがとうございます!


最後はA氏 今日はお疲れ様でした。

明日は定休日となります。
そして、本日は新人さんの歓迎会で「肉」食べに行ってきます。

また、来週お願いいたします。