2015年7月19日日曜日

梅雨が明けました。

やっと夏らしい空がやってきました。
暑いけど、青い空を見上げると気分がスカッとします。

さて、今日も沢山のご来店ありがとうございました。

まずは遠方へのご納車です。


1999年 FLSTS ヘリテージスプリンガー サイドカー です。
とても綺麗で,、作りも非常にこだわっていて美しい一台です。


陸送前のチェックも念入りです。


嫁ぐ娘の後姿を見るようです。


すっごいトラックでお出迎え


にゅおーっと出てきて


フルフラットになります。スーパーカーも難なく載せられる、憧れの積載車



ありがとうございました。気にいって頂けると思います。今しばらくお待ちください。

そして!


仲間のツーリングを後から追いかけます!ノンロッカーにも大分慣れてスムーズです!
楽しんで!


なにか電装系をいじってる? ETC?


こちらはチーズグレイターを手直し中。寝ちゃっている写真ですみません(笑)

さて、明日は「海の日」です。夏全開を楽しみましょう!
明日は定休日ですので、ご注意ください!!

では、また来週お願いします。