2015年7月5日日曜日

雨の週末

今日は朝から大雨。
本日のご納車の予定がありましたが、「今日は無理だな。」と勝手に思っていました。


本場アメリカのイージーライダースショーで受賞をしたカッコいい一台。

なんと、雨の中、ご納車決行!


キックオンリーの車両なので、まずはヤマがキックの実演。


オーナーもキック一発! 相性が良さそうです。


ノンロッカーの練習 ちょこっと発進。


この車両は本当にカッコいい。私の腕では写真で伝えられません。


初めは緊張していましたが、乗ってしまえば楽しそうに乗られています。


お仲間にイジラレながらも練習を続けます。


練習!


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください。
最初は無理せず乗ってくださいね。

天気が不安定。


遊びに来てくれました。 ありがとう! さわやか過ぎる笑顔です。

今週もありがとうございました。
明日は定休日です。

来週も ヨ・ロ・シ・ク お願いします。