2016年1月8日金曜日

入庫と取材(モデル付き)で写真沢山

今更ですがあけましておめでとうございます。
今年も、つたないブログにお付き合い頂ければ嬉しい限りです。

さて、今年の初入庫は2台。


1975年 XLH 1000

なんとワンオーナー! 状態の良い貴重な一台です。

詳細は 1975 XLH をサイトで見る

続いて


1974 カワサキ Z1

とても綺麗な一台です。USワンオーナーで必見

詳細は 1974 カワサキ Z1 をサイトで見る

さて、今日はプライマリー誌の取材もありました。
美人のモデルさんと弊社のお客様の特集になります。

今回は第一弾としてお客様からスタッフへと根っからのハーレー好き夫婦の特集です


数あるハーレーの中から最近仕上がったEVOリジ




オソロカラーのメット!


MYPスタッフみっこの2台。何か怒ってます(笑)


美女の競演です。



カメラマンも楽しそう(笑)


携帯で~


こんな素敵な2ショットなのに


撮るのはやっぱり美女のみ(笑)


おとうちゃんかっけ~です。


モデルさんの代わりに試しのポーズ。いい仕事しています。


おっ! ちょっとうらやましい(笑)


決まってますょ


変態ごっこ


インタビューにも熱が入ってました。


みんなで一服でした。

今日はお疲れ様でした。
今回のモデルは 「仁美まどか」さんでした。


週末突入なので沢山のご来店待ちしています。
では!