2016年1月12日火曜日

新年プチプチツーリング

年明けの 一発目に常連のお客様達と小田原に昼ご飯を食べに
プチツーリングに行ってきました。


まだ寒い朝の西湘バイパスのパーキング



かなり無理やりタンデムで参加(笑)

一路 小田原漁港に向かいます。



アッという間に到着(笑)


人数が多いので何組かに分かれて昼飯です。


僕が食べたのは海鮮丼(だったと思う) 美味しかったです!


グルメツーリングでおなじみの親方一家も満足?


食べ終わると 「日が暮れるまに帰ろうと・・・」 そそくさと戻りました。


帰りのパーキングでは・・・大排気量、ビックパワーゆえのトラブルありましたが、


最後まで楽しくツーリングいたしました。


みなさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

以下は参加者のヨシミツさんから






写真の提供ありがとうございました~